2010年04月03日

お花見の後の梅田のヘルス

こんばんは〜とうとうお花見のシーズン到来ですね〜
今年はWでお花見しいぇいくぞ!

っとどこに気合を入れているのか分かりませんが!
Wって意味もツッコミどころではあるんですが♪

まぁ、大阪なら桜の宮とか、造幣局辺りでお花見を
して、その後は夜のお花見って事で、梅田のヘルスとか

に繰り出すってプランなんか如何でしょうかw
まぁ、桜ノ宮から梅田のヘルス街とかは場所的に

近いですし、電車でぴゅ〜ですねw
posted by kansg at 19:03| 梅田のヘルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

梅田にあるヘルス店が気になっています!

自宅から少し離れるのですが、梅田にあるヘルス店が気になっています!

このお店の事を教えてくれた友達が言うには、

そこには若くてかわいい女の子が結構たくさんいて、

いつも違う女の子を選んでいますが、それでも全然飽きないと言っていました!

僕はそれまで梅田だけでなくとも、ヘルスはあまり好きではなかったのですが、

あまりに良さそうに話してくれるので、

このお店にはちょっと行ってみたいと思ってしまいましたね!
posted by kansg at 12:01| 梅田のヘルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅田のヘルスに行く余裕

梅田に友達と本屋に行ったのですが、

日も暮れてだんだんと暗くなってくると、

ヘルスの勧誘の兄ちゃんがうじゃうじゃ出てきて何度も声を掛けられました。

最初はうざいなー、と思って無視して歩いていたのですが、

何度もキャバクラやらヘルスやらといろいろ言われる内に、

だんだんと少しずつヘルスに行きたくなってきて、

行こうかどうか、少し悩んでしまいました。。

今月はお金が厳しく、梅田のヘルスに行く余裕はないので、

もんもんとしながら帰宅したのですが、

今度給料が入ったら、友達を連れて、

梅田のヘルスに行ってみようと思います!
posted by kansg at 11:46| 梅田のヘルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

